屋外広告を意識して見るが半数

オリコミサービスは、「屋外広告に関する意識動向調査」のアンケート結果を12月4日に発表した。

これによると、全体の50%が屋外広告を意識して目にしている、と答えた。また、広告を目にした後にとる行動で最も多いのが、広告について検索して調べたことがあるで、24.8%に上った。
対象は一都三県の一般消費者652人。

>>アンケート結果詳細

関連記事

  1. オリジナルのぼりで支援。テイクアウト告知旗を無償で提供、アイワ広告

  2. 最新機種の実機デモが見られるグローバルオンラインイベントを開催。各マシンを活用したサイン業界向けの多…

  3. オンライン展示会「第2回 Mimaki Live for Sign Graphics」を7月13日に…

  4. 【page2020 フォトレポート】印刷関連の資機材が一堂に集結

  5. ロール材が誰でも簡単に持ち運べるようになる便利グッズが登場。作業効率の大幅アップと省スペース化に貢献…

  6. 草間彌生氏との10年振りのコラボを記念して最先端のOOHで東京をジャック ルイ・ヴィトン

  7. ピアラ 郵便局の指定代理店登録により新たな客層に訴求可能へ

  8. 神戸市 鉄人28号の前に巨大投票箱

  9. YouTubeLiveによる業界オンライン展示会「第3回 Mimaki Live Advanced …

人気記事 PICK UP!
PAGE TOP