BtoCを対象にした横断幕・垂れ幕の専門ECサイトをオープン。短納期と低価格を両立、大阪美装

創業50年を越える大阪美装は9月28日、これまで運営していたECサイトを一新。新たに一般消費者をメーンターゲットにした横断幕・垂れ幕専門のECサイト「幕メーカー」をオープンした。

同社では、今まではBtoBを対象にしていたため、広告代理店などが主な顧客だったものの、リニューアルによってBtoC領域への対応も可能に。今後はエンドユーザーであっても気軽に直接注文できるメーカー直販サイトとして運営していく。

>>>公式サイトはこちら

同サイトは、横断幕や垂れ幕といった幕を専門とする通販サイト。デザインソフトを持っていない人であっても、スマホから自由にデザインを依頼できるシステムを導入しているため、個人・法人問わず誰でも注文しやすいECサイトとなっている。また、専門のデザイナーに業務を委託するサポートサービスも行っている。

そのなかでも最大の特徴は、短納期の実現と低価格化だ。これまで同社に個人から依頼する場合は、仲介業者を挟む必要があったため、通常納期よりも2日ほど多くかかっていたという。しかし、新サイトであれば、注文から最短2日での発送も可能。緊急性のある案件にも対応できるようになった。

さらに、決済の自動化によって、従来発生していた仲介手数料がなくなるため、クオリティは変わらないまま低価格で購入できる。併せて、自動見積もりシステムも導入しているため、24時間いつでも簡単に料金を確認できるのも特徴だ。

リニューアルオープンを記念し、キャンペーン企画を実施。合計5,000円以上を注文すると、先着100人に幕メーカーオリジナルQUOカード500円分をプレゼントするそうだ。キャンペーンは、予定数量に達し次第終了する。

>>>キャンペーンの詳細についてはこちら

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. デジタルプリント壁紙に対する知見を深めるリアルイベントを開催、エプソン販売とLSS

  2. 新色の白インクと新開発のメディア検出センサーを搭載した「Colorado」の最新モデルを発表。8月下…

  3. マレーシアの大型ビルボードに掲出するメッセージをSNSで募集、長田広告

  4. 海外の3Dプリンター製品を取りそろえるECサイトがオープン。マシンを15%OFFで購入できる開店記念…

  5. 大阪・戎橋の屋外ビジョンにもデジタル広告の自動配信システムを導入、ヒット

  6. より安定した印刷品質を実現するロールtoロールIJP 2機種を全世界で販売開始、ミマキ

  7. 忍びの国 撮影秘話が書かれた雑学カード35種・2500枚を剥がす巨大ポスター

  8. OOHの掲出風景を臨場感のある動画としてSNSで拡散させる独自サービス「HIT-buzz」を提供開始…

  9. 3Dホログラムを活用した3Dデジタルサイネージサービスを提供する新会社が設立 3D Phantom

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP