モスバーガーが白色一色に!? 新製品発売に合わせて「白モス 恵比寿東店」が期間限定でオープン、モスフードサービス

ファーストフード店・モスバーガーを展開するモスフードサービスは7月12日、新商品「白いモスバーガー」の発売に合わせ、看板や内装、店内スタッフまでも白くした店舗「白モス 恵比寿東店」を期間限定でオープンした。

「白いモスバーガー」は、特製のミートソースが特徴の看板商品「モスバーガー」に、4種類のチーズを使用した白いソースをたっぷりとかけた新商品。期間限定の新店舗は、同店舗の象徴とも言える緑色をあえて排除し、全体を白い装飾であしらったデザインになっている。開店期間は、7月31日(日)まで。

外観の店舗ロゴやウインドウ装飾も白が基調になっているほか、入口には高さ2.4mのフォトスポットを設置。真ん中の空洞から顔を突き出すなどして、誰でも自由に記念撮影を楽しめる。

さらに内装も、白いチーズソースが溶け出しているようなイメージを採用。店員の衣装も、帽子、エプロン含め全て白色で統一したという。

今なら商品を買った人を対象に、ここでしか手に入らない限定ステッカーを配布。モスバーガーのコーポレートキャラクターである「リルモス」が、白い服に身をまとったデザインとなっている。

外壁や店舗看板、店内装飾が、全て白ベースに統一

入口には誰でも利用できるフォトスポットを設置。店内スタッフも白い服装となり、新製品をアピールする

関連記事

  1. OOHの掲出風景を臨場感のある動画としてSNSで拡散させる独自サービス「HIT-buzz」を提供開始…

  2. 自転車や自家用車、自宅、洋服など、どんなスペースでも広告メディアにできる新しいマッチングサイトが登場…

  3. グッズ製作会社によるアニメライセンスの特別授業が大阪デザイナー専門学校で開催、シンクイノベーション

  4. 生産現場の外国人を助ける翻訳アプリを開発。日本語の文書を17カ国語に自動翻訳・一括表示して言語の壁を…

  5. 学生がデザインした「ポイ捨て防止 路面シート」を掲出。市内全域への設置も見込む、町田市

  6. 多彩なアーティストが手がけたネオンアートを一堂に会した展示会「大ネオン展」を今年も開催。開業65周年…

  7. 兵庫県 新宿駅で体験型ポスター掲出。鼻の穴で兵庫の匂いを体験

  8. ENEOSの看板 13568店舗へ

  9. マス媒体からWebまであらゆる広告を分析する人口AIツール『D-Reg』が登場

人気記事 PICK UP!
PAGE TOP