丸ノ内線新宿駅に「仮面ライダーギーツ」のヒロインたちが登場。限定ポストカードを配布するピールオフ広告で週刊プレイボーイをPR

東京メトロ丸ノ内線新宿駅のメトロプロムナードに10月3日、テレビ朝日系で現在放送中の「仮面ライダーギーツ」に出演しているヒロイン3人による、超巨大グラビアポスターが掲出された。掲載期間は、同9日までとなっている。

これは、発売中の「週刊プレイボーイ42-43合併号」に掲載されているグラビア企画「丸ごと一冊 仮面ライダーヒロイン特集号」のPRを目的としたポスター。鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役の星乃夢奈さん、ツムリ役の青島心さん、桜井沙羅役の志田音々さんといった3人のヒロインたちが登場している。

また、同所ではここでしか手に入らない3人の限定スペシャルポストカードを配布。壁面に貼り付けてあるカードを通行人が自由に持ち帰れるピールオフ広告となっているほか、本人直筆のメッセージも確認できる。さらに、ポストカードは3種の絵柄を用意し、デジタル写真集をお得に購入できるクーポンコードも付属しているという。

限定ポストカードは自由に持ち帰れる仕様になっている。ポスターには、ヒロインたちの直筆メッセージも

Print Friendly, PDF & Email

業界展示会情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る