「やかんの麦茶」をPRする夏限定キャンペーンを実施。テレビCMの店舗を再現した特設ブースも登場 日本コカ・コーラ

日本コカ・コーラは7月3日、やかんで煮出したような本格的な麦茶の味わいを目指す「やかんの麦茶 from 爽健美茶」の夏キャンペーンを実施していくと発表した。それに伴い、同4~5日には、東京・六本木の「六本木ヒルズ 大屋根プラザ」にて、同製品を無料で配布・試飲できる「やかんの麦茶ゴクゴク体験イベント」を開催。同テレビCM内に登場する店舗をイメージした装飾によって、会場が全面的に彩られる予定となっている。

>>>イベントの詳細はこちらから

同製品は、国産大麦を100%使用しているのが特徴の麦茶だ。さらに、独自の高温煮出し製法によって、やかんで煮出したような香ばしさと、すっきりとした後味を実現している。2023年6月には、累計出荷本数が8億本を達成。ゴクゴク飲みやすい麦茶として、多くのユーザーから支持されている。

今回は特に出荷数が伸びる夏の季節に合わせて、より製品の魅力をPRする特別キャンペーンを企画。六本木で開催されるイベントでは、TVCMにも登場する「やかんの麦茶屋」を再現した特設会場で、キンキンに冷えた「やかんの麦茶」を無料で配布していくそうだ。加えて、当日にイベントの様子をSNS投稿すると、先着順でオリジナルのマフラータオルをもらえる。

イベントの様子をSNSに投稿すると、先着でマフラータオルをプレゼント

このほか、女優・小芝風花さんと、お笑い芸人・かまいたちが出演する同CMの新作を全国で放映開始。対象製品を購入したレシート、領収書を撮影して抽選に応募すると、LINEポイントや2万円相当の豪華賞品が外れなしでもらえるキャンペーンや、Twitterを活用した参加型のプレゼント企画など、それ以外にも多彩な取り組みを行っていく。

>>>その他のキャンペーンの詳細についてはこちらから

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 昭和40年代に運行していたバスの塗装をカーラッピングで再現。地元住民に愛されるバスに、キョウエイアド…

  2. 東京・渋谷に20m越えの巨大な壁画アートが出現。新発売のワイヤレスイヤホンを美麗なイラストでPR、W…

  3. 仙台市の商店街と連携しシースルー型のデジタルサイネージを設置。まちの回遊性向上に向けた実証実験を開始…

  4. コロナ禍の時流を反映したデジタルサイネージの最新技術や活用事例が一堂に集結、DSJ2021

  5. 東京メトロ半蔵門線渋谷駅に1.26㎜ピッチの超高精細LEDビジョンが登場。連続性のある映像表現が可能…

  6. 日本初上陸となる全自動スクリーン印刷機を紹介するWebセミナーを開催、理想科学工業

  7. ガーメントやラテックスプリンターで映画・SAND LANDのオリジナルグッズをその場で製作・販売する…

  8. Tシャツへのワンポイント印刷や名入れ印刷の内製化を勧めるオンラインセミナーを実施、理想科学工業

  9. 気象データと連動した情報を配信する「気象連動型デジタルサイネージ」を開発、ルグラン

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP