深津絵里さん主演のテレビCM「会うって、特別だったんだ。」を公開。東名阪の主要媒体による屋外広告と連動、JR東海

JR東海は1月16日、女優の深津絵里さんを起用したテレビCM「会うって、特別だったんだ。」を公開。東海道新幹線を利用するビジネスパーソンらの「会う」を応援していきたいをテーマに、東京・大阪・名古屋の主要媒体による屋外広告を連動展開している。

同社では、「会いたいのに、会えない」という日々を経験するなかで、会うことの価値をもう一度見つめ直したいという思いを込めて、今回のCMキャンペーンを展開。CMは、大阪出張の帰り際、東京行きの新幹線に乗り込む深津絵里さんのシーンから幕を開ける。

座席に着くとコーヒーを一口飲み、窓の外を見ながらその日の出来事を思い返す。取引先と対面での打ち合わせ。見本素材などを見ながら、深津さんは身振り手振りでプレゼンし、充実した議論を繰り広げていく。

打ち合わせが終わり、ビルの1階で別れの挨拶を交わす一同。深津さんは駅に向かって歩き始めるも、急に振り返る。そこには、照れくさそうな様子で手を振る取引先の姿。深津さんも同じく、少し恥ずかしがりながら手を振り返す。

打ち合わせの後、少し心が近づく。そんなビジネスのふとした瞬間を描き、「会うって、特別だったんだ。」というメッセージを映像化したとしている。

連動展開の屋外広告は下記の通り。

  • 新宿スーパープレミアム:1月17日〜
  • 品川駅グランドパネル:1月18日〜
  • 品川北口乗り換え付近パネルと品川南口乗り換え改札付近パネル:1月18日〜
  • 東京駅八重洲南パネル:1月18日〜
  • B1ポスターと新幹線B3額面ポスター:1月18 日〜
  • スカイメディア品川:1月18 日〜
  • 阪急梅田ロングセット:1月31日〜
  • スカイメディア名古屋:2月3日〜
Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 抗菌・抗ウイルスのラミネートフィルムや文化財のスキャニングサービスを披露、LSS D.I.S.サテラ…

  2. トヨタ 空気をキレイにする看板

  3. 草間彌生氏との10年振りのコラボを記念して最先端のOOHで東京をジャック ルイ・ヴィトン

  4. 横浜市内を彩るネオンサインの写真を多数集めたパネル展を開催、横浜市と神奈川県広告美術協会

  5. 駅や車内のポスター掲出・撤去を取り扱うJR東日本メディアを100%子会社へ、jeki

  6. 多言語の自動音声による避難誘導機能を持たせた電子看板を高松駅に設置、JR四国

  7. 渋谷と戎橋の大型屋外広告ビジョンで日本初の本格3D広告映像を放映開始、ヒット

  8. 全く新しい光の在り方やアイデアを募る「Lighting 5.0 未来のあかりアイデアコンテスト202…

  9. 富山市のランドマーク、コカ・コーラ巨大看板が撤去、惜しむ声続出

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP