月額約8,000円で自由に自社のWebサイトを運営できる中小企業向けのサブスクサービスを開始、昭和印刷

Webサイトの企画や制作、運営を行う昭和印刷は1月28日、中小企業・個人事業主に特化したWebページの制作・運用をサブスクリプション契約で提供する新サービス「ゼロ楽」の開始を発表した。リリースは、2月28日(月)を予定している。
>>>公式サイトはこちら

「ゼロ楽」は、取材や撮影、Webデザイン、文章作成といった、サイト構築に必要な手間を同社スタッフが全て代行するサービス。月額7,900円(サービス内容によって変動あり)を払うだけで、自由に企業のホームページを作成できる。

また、サイト構築後の管理費や、ドメインサーバー料金も無料。サイト上の修正依頼も、月5回まではサービスで提供する。

顧客が特定のエリア内に固定されがちな中小企業や個人事業主にとって、潤沢な自社サイトを運営し続けるのは、費用対効果の面から難しい。しかし、企業活動のDXを推進する昨今の潮流のなか、自社の存在を手軽にPRできるWebサイトの重要度は年々高まってきている。これまで長きにわたり三重県内の中小企業に向けた販売促進関連事業を行ってきた昭和印刷は、そんな企業のニーズに応えるために奔走。今回のサービス提供に至ったそうだ。

現在、早期申し込み特典として、A4チラシ100枚、または長3封筒100枚がプレゼントされるお得なキャンペーン企画を実施。今後も、印刷業を母体としている同社ならではのサービスを提供していく。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 渋谷PARCO 話題のAKIRA工事仮囲い第二弾が披露

  2. 乳製品のみでつくられたバニラアイスをPRする“真っ白”な屋外広告展開の第2弾を実施。SNSと連動した…

  3. ネイキッド 8月下旬に都内初となる大型マッピング広告の実証実験へ

  4. 購入から5年が経ったSC-S80650を再整備するサービスを開始。併せて、再整備したプリンターをお得…

  5. 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」の公演開始を記念し、赤坂駅周辺が魔法の世界に生まれ変わる期間限定イ…

  6. 「つながり難民」世代の学生を救うコミュニケーション促進アプリ「noplan」のPR広告が東京メトロ・…

  7. 6月に北海道で地方例会、8月に東京でオープンセミナー、サインスクール入門編を開催へ。2022年度総会…

  8. 電通 「2017年 日本の広告費」を発表。屋外広告は3,208億円と微増

  9. 札幌市 看板の点検を義務化へ。違反者には罰金30万円以下

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP