月額約8,000円で自由に自社のWebサイトを運営できる中小企業向けのサブスクサービスを開始、昭和印刷

Webサイトの企画や制作、運営を行う昭和印刷は1月28日、中小企業・個人事業主に特化したWebページの制作・運用をサブスクリプション契約で提供する新サービス「ゼロ楽」の開始を発表した。リリースは、2月28日(月)を予定している。
>>>公式サイトはこちら

「ゼロ楽」は、取材や撮影、Webデザイン、文章作成といった、サイト構築に必要な手間を同社スタッフが全て代行するサービス。月額7,900円(サービス内容によって変動あり)を払うだけで、自由に企業のホームページを作成できる。

また、サイト構築後の管理費や、ドメインサーバー料金も無料。サイト上の修正依頼も、月5回まではサービスで提供する。

顧客が特定のエリア内に固定されがちな中小企業や個人事業主にとって、潤沢な自社サイトを運営し続けるのは、費用対効果の面から難しい。しかし、企業活動のDXを推進する昨今の潮流のなか、自社の存在を手軽にPRできるWebサイトの重要度は年々高まってきている。これまで長きにわたり三重県内の中小企業に向けた販売促進関連事業を行ってきた昭和印刷は、そんな企業のニーズに応えるために奔走。今回のサービス提供に至ったそうだ。

現在、早期申し込み特典として、A4チラシ100枚、または長3封筒100枚がプレゼントされるお得なキャンペーン企画を実施。今後も、印刷業を母体としている同社ならではのサービスを提供していく。

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 4月下旬にラテックスインク搭載プリンターを発売し、サイングラフィックス領域へ参入 ブラザー

  2. 災害時の緊急避難場所を示す巨大な壁面アートが登場、東京都渋谷区

  3. 大阪・関西万博をPRする屋外広告が大阪市に登場。イメージキャラクター・ミャクミャクがSDGsの重要性…

  4. 業界別に店舗の人流変化を可視化する独自データをWebサイトで一般公開。マーケティングに役立つ情報を提…

  5. 東京都内8カ所のLEDビジョンを一挙に活用できる同時放映サービス「pote vision」をリリース…

  6. ウインドウ装飾やフロアサインを充実させたグラフィカルの新カタログ発刊、リンテックサインシステム

  7. 漫画「明日、私は誰かのカノジョ」の名シーンを関西弁に変換した交通広告が大阪・なんば、心斎橋エリアの各…

  8. 丸めて持ち運びできる超薄型・超軽量のLEDビジョンが登場。今までに実現できなかった狭所でのビジョン活…

  9. 静岡県 伊豆の屋外広告物を禁止へ

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP