全国各地に「5秒出社」の屋外広告を展開。どこにいてもWeb上から出社できるヴァーチャルオフィス空間を訴求、oVice

Web上で自分のアバターを自由に動かし、ほかのユーザーとコミュニケーションが取れるバーチャル空間の開発を行っているoViceは1月17日、全国各地の駅構内や電車内、タクシー、エレベーターに屋外広告を掲出していくと発表した。広告のキーメッセージは、「5秒出社」。いつでも好きな場所で働けるヴァーチャルオフィスを提供する同社が、働く場所についての改革を推し進めていく。

広告は、JR新宿駅の西口広場に掲出。1月24日(月)から、東京、大阪、名古屋、福岡の各駅に随時展開していく予定だ。

同社が提供する「oVice」とは、Web上でユーザーのアバターを構築し、ほかのユーザーと自由に会話できるヴァーチャル空間。主にオフィス空間としての活用を進めており、PC上で特定のURLにアクセスするだけで出社が完了するため、通勤時間を必要としない特徴を持つ。

Web上で出社し、その場でコミュニケーションが取れる。リモートワークの新しい在り方を提供している

>>>無料トライアルの申し込みはこちら

今回は、屋外広告の掲出と合わせて、日本経済新聞・読売新聞・朝日新聞でも広告を展開。導入を検討するユーザーに向けて、ダウンロードするだけでそのまま社内での説明に使える「導入検討資料」をPRする内容で、利用者のさらなる増加を目指していく。

Print Friendly, PDF & Email
ページ:

1

2

関連記事

  1. 塾の変革を「合格革命」アイコンと「K」マークで表現。受験生に頼もしさを感じさせる全国規模の広告展開を…

  2. 企業のロゴサインにプロジェクションマッピングを投影するサービスを提供開始。新たな企業PRの手法として…

  3. 10日と17日正午に大判プリンターの無料オンラインセミナーを開催、日本HP

  4. ゴジラの生誕70周年を記念し、1/6スケールの巨大オブジェが登場。熱線を吐く様子を撮影できるARイベ…

  5. 展覧会風の交通広告

  6. ソーシャルディスタンスに関するPOPデザインを無料配布、スギタプリディア

  7. オフィスの改装を記念してスティーブ・ジョブズ氏の写真展を開催。新社屋ではハード面を大幅に刷新し働き方…

  8. 日本HPユーザー向けイベント開催。蜷川実花展の裏話など多彩なセミナーを展開

  9. 「さらなるサービス面の強化でユーザーに安心感を与えていける体制を」。沖縄営業所の開所式と祝賀会を開催…

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP