オフィスの改装を記念してスティーブ・ジョブズ氏の写真展を開催。新社屋ではハード面を大幅に刷新し働き方改革を促進 ハットリマーキング

ハットリマーキングは10月28日(土)~29日(日)の両日、リノベーションされたばかりの同社内で、写真家・小平尚典氏による作品展「STEVE JOBS+写真展」を開催する。起業家であるスティーブ・ジョブズ氏の軌跡を写真で紹介する内容になっており、入場料は無料。時間は10時~16時で、同社の新オフィスを披露するのも目的のひとつとする。

おしゃれな内装はもとより、ハード面も大幅に改良され、スタッフの働きやすさを一層高めたオフィスとなっている

同社では創業35周年を前に、オフィス内の大規模なリニューアル工事を実施。働き方改革を促進させるために、ハード面の大幅な刷新を図ったという。そのオープンを記念し、今回の写真展を開催。同展は、リンテックサインシステムやジェットグラフ、KABEGAと、多くのメーカー・販売店が協力会社となっている。

一方で写真家の小平氏は、1987年に米国の西海岸に移住し、日米を股にかけて活躍するフォトジャーナリスト。ジョブズ氏やビル・ゲイツ氏など、長年にわたってIT関連の起業家たちを取材し、PCの発明に携わった偉人たちをまとめた「シリコンロード」など、さまざまな著作を残している。

このほか、同28日(土)の13時半~15時には、小平氏による無料特別公演「アートとテクノロジーが融合するジョブズ思考の未来」を開催。場所は、愛知産業大学の1号館1401号室で、定員は100人までとなっている。

スティーブ・ジョブズ氏の軌跡を紹介する写真展を、愛知県岡崎市の新オフィス内で開催する

Print Friendly, PDF & Email

業界展示会情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る