クロス新宿ビジョンの「3D猫」に新作映像が9月29日に登場!マイクと戯れる猫の姿は必見

ビジョンのなかを駆け回る「3D猫」がSNSを通して話題となったJR新宿駅前のクロス新宿ビジョン。9月29日(金)には、「3D猫」の新作映像「ねこ&エコー編」の放映を開始する。巨大三毛猫が部屋内に現れたマイクに話しかけ、その反響を楽しむ内容となっている。

「3D猫」を求めて、連日観光客でにぎわっている「クロス新宿ビジョン」

これまで、多彩かつユニークな動きで道行く観光客を楽しませてきたとともに、さまざまな広告主とコラボし、企業PRの場としても活躍してきた「3D猫」。今回の完全オリジナル映像「ねこ&エコー編」では、部屋に突然現れたマイクに、不思議そうに近づく猫の姿や、音を反響させるマイクと戯れる様子を楽しめるという。

映像の企画・制作は、これまで全ての映像を制作してきたオムニバス・ジャパンが今回も引き続き担当。30秒の動画が、毎時0分、15分、30分、45分にそれぞれ上映される予定だ。

併せて、新作動画の公開を記念して、X(旧Twitter)と連動したプレゼントキャンペーンも実施される。

>>>プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

ビルの1・2階では、猫好き向けのカフェもオープンしている

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. デジタルプリント壁紙に対する知見を深めるリアルイベントを開催、エプソン販売とLSS

  2. 産業用ドローンによる測量や点検がわかる実演会を関西地方で初開催、セキドとプロクルー

  3. 国内初のタクシー車窓サイネージサービス「Canvas」がデジタルサイネージアワード2021で優秀賞を…

  4. 「デジタルサイネージアワード2022」の受賞作品を発表。グランプリはJR新宿駅東口前の「3D猫」に、…

  5. アクティブな移動者に対して広告を繰り返し接触させると行動喚起につながりやすい、メトロアドエージェンシ…

  6. コミュニティバス車内の広告とナビタイムのWeb・スマホアプリ広告をセット提供、表示灯

  7. 歌い手・まふまふとコラボしたバスラッピング車両が東京都内に登場。QRコードを読み込むと、auスマホが…

  8. 西武鉄道池袋駅と高田馬場駅が氷の世界に一変!? デジタルサイネージをジャックして夏のアイスショーをP…

  9. 都内のLEDビジョン9カ所で同時に動画配信する新サービスを開始。期間限定で月額1万円の格安プランも用…

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP