クロス新宿ビジョンの「3D猫」に新作映像が9月29日に登場!マイクと戯れる猫の姿は必見

ビジョンのなかを駆け回る「3D猫」がSNSを通して話題となったJR新宿駅前のクロス新宿ビジョン。9月29日(金)には、「3D猫」の新作映像「ねこ&エコー編」の放映を開始する。巨大三毛猫が部屋内に現れたマイクに話しかけ、その反響を楽しむ内容となっている。

「3D猫」を求めて、連日観光客でにぎわっている「クロス新宿ビジョン」

これまで、多彩かつユニークな動きで道行く観光客を楽しませてきたとともに、さまざまな広告主とコラボし、企業PRの場としても活躍してきた「3D猫」。今回の完全オリジナル映像「ねこ&エコー編」では、部屋に突然現れたマイクに、不思議そうに近づく猫の姿や、音を反響させるマイクと戯れる様子を楽しめるという。

映像の企画・制作は、これまで全ての映像を制作してきたオムニバス・ジャパンが今回も引き続き担当。30秒の動画が、毎時0分、15分、30分、45分にそれぞれ上映される予定だ。

併せて、新作動画の公開を記念して、X(旧Twitter)と連動したプレゼントキャンペーンも実施される。

>>>プレゼントキャンペーンの詳細はこちらから

ビルの1・2階では、猫好き向けのカフェもオープンしている

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. コロナ禍で悩む若者たちの心の声を代弁した交通広告を東京の各駅で同時展開、クラシエフーズ

  2. YouTubeLiveによる業界オンライン展示会「第3回 Mimaki Live Advanced …

  3. OOHの掲出風景を臨場感のある動画としてSNSで拡散させる独自サービス「HIT-buzz」を提供開始…

  4. ソーシャルディスタンスに関するPOPデザインを無料配布、スギタプリディア

  5. 屋外広告を意識して見るが半数

  6. 電通 日本初、屋外・交通広告に接触したユーザーの実行動データを分析

  7. 20時からは全ての看板やイルミを消灯するよう徹底。人の流れを抑制する狙い、東京都

  8. スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツなど歴史に名を刻む偉人たちの写真展を24日まで開催中、リンテックサ…

  9. 「日経メッセ 街づくり・店づくり総合展」が3月12日に開催。今年もリアルとオンラインのハイブリット開…

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP