施工管理アプリ「だんどりさん」。中小企業向けにローコストで使える新プランをリリース、アイシステムズ

アプリやシステム製作を行うアイシステムズは4月27日、2021年2月にリリースした足場工事専門の施工管理アプリ「だんどりさん」のサービス拡充を発表。小規模事業者向けのプランを追加した。

これまでは、30ユーザーまで使える月額33,000円のプランを提供していたが、今回新たに5ユーザーまで月額1万1,000円で使用できる「ビジネス版」というプランを開始。コストを抑えて導入できるようになった。さらに、無料で1カ月間使用できる「お試しプラン」も用意している。

「だんどりさん」は、現場管理に必要な全ての書類や情報をクラウド上で管理できるアプリ。ユーザーとして登録すれば、スマホやタブレットで仕事の進捗状況、業務変更点などを即時に共有でき、連絡ミスや作業の遅延を未然に防げる。

加えて、足場を使う職人向けに、大きく見やすい画面かつ、シンプルな操作方法となっているのが特徴。配車や人員割りができる現場での工程管理や、顧客情報の登録はもちろん、図面・写真の共有など現場に求められる機能をそろえている。

今後は5月中旬に向けて、さらなるパワーアップを予定。経費の入力画面を追加し、請求書を出力できる機能を追加していく。

>>>公式サイトはこちら

現場で求められる工程管理を、スマホ1台で完結できる

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 東京メトロ日比谷線の新駅名称決定。「虎ノ門ヒルズ駅」に

  2. 世界のトップクリエイターが映像を制作する裸眼3Dビジョン。第1弾としてビームスのブランド広告を放映、…

  3. コーヒー飲料「BOSS」とスマホゲーム「ウマ娘」のコラボ企画で、東京メトロ新宿駅に巨大屋外広告を掲出…

  4. 観光地を悩ますポイ捨てをIoTごみ箱で解決。埼玉で開催される川越まつりで実証実験へ エスシーシーとセ…

  5. 「2022年度 新型コロナウイルスの影響について」のアンケート調査結果。約半数の企業で陽性者を確認し…

  6. 「さらなるサービス面の強化でユーザーに安心感を与えていける体制を」。沖縄営業所の開所式と祝賀会を開催…

  7. 9月の国内景気は建設需要と駆け込み需要が押し上げ、帝国データバンク

  8. 白度に優れるソフトクロスとエアフリー糊を採用したマット合成紙のIJメディア2種を発売 ニチエ

  9. ヒット 大阪新御堂線沿いロードサイドに165㎡の大型LEDボードを新設

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP