写真とデザインデータだけでオーダーメードのグッズを製作できるWebサイト「Original Factory」をリリース、エクセル・タム

1点物のオーダーメード品の受注で多数の実績を持ち、さまざまな特殊印刷を得意としているエクセル・タムは2月17日、誰でも簡単に高品質のオリジナルグッズを制作できるWebサービス「Original Factory」をリリースした。

>>>Webサイトはこちら

同サービスは、サイト上に写真やデザインのデータをアップするだけで、1点物の商品を簡単につくれるのが最大の特徴。スマホケースやマグカップ、ハンドタオルといったグッズ関連はもとより、オリジナルパッケージの制作もできるようになっている。

入稿作業も手間いらずなので、クリエイターはもちろん、個人での活用も容易。手軽に1個からのグッズ制作も可能だ。さらに、「この商品にはこのデザイン」というように、発送先によってパッケージも個別に選べる。

エクセル・タムは、もともと1点物のオーダー品や試作品の制作を主に手がけてきたため、個別の梱包・発送など、細かいオーダーに応えられるフォロー体制が充実しているのも強み。その上、印刷会社ならではのノウハウを生かし、製品ごとの精巧な色味など、細部にまでこだわった表現も実現している。

現在は、サイトのオープンを記念して、つくった商品が最大50%OFFになるキャンペーンを実施。期間は、3月31日までを予定している。

>>>キャンペーン詳細はこちら

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. 無料でタクシーに乗車しながら癒しの時間を体験できる期間限定のプロモーション企画を実施、ニューステクノ…

  2. 全国のOOH情報を網羅したポータルサイトが誕生、ジェイアール東日本企画

  3. 高速プリンターと大径リワインダーを連結させた国内初となる大量生産システム、LSS

  4. 駅からはじめるSDGs支援。日本初の募金型デジタルサイネージを設置、アド近鉄

  5. 5月の「消費予報」を発表。新型コロナの影響で意欲は過去最低、博報堂生活総研

  6. サイン業界向け大判IJP「TrueVISシリーズ」に、レジン・UVインクをそれぞれ搭載した6機種が新…

  7. YouTubeLiveによる業界オンライン展示会を6月1日15時から開催、ミマキ

  8. 2050年カーボンニュートラルに向けた脱炭素運動の愛称を「デコ活」に決定 環境省

  9. 最新機「JFX550/600シリーズ」をバーチャル展示会のLiveデモで初披露。3日間にわたって業界…

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP