写真とデザインデータだけでオーダーメードのグッズを製作できるWebサイト「Original Factory」をリリース、エクセル・タム

1点物のオーダーメード品の受注で多数の実績を持ち、さまざまな特殊印刷を得意としているエクセル・タムは2月17日、誰でも簡単に高品質のオリジナルグッズを制作できるWebサービス「Original Factory」をリリースした。

>>>Webサイトはこちら

同サービスは、サイト上に写真やデザインのデータをアップするだけで、1点物の商品を簡単につくれるのが最大の特徴。スマホケースやマグカップ、ハンドタオルといったグッズ関連はもとより、オリジナルパッケージの制作もできるようになっている。

入稿作業も手間いらずなので、クリエイターはもちろん、個人での活用も容易。手軽に1個からのグッズ制作も可能だ。さらに、「この商品にはこのデザイン」というように、発送先によってパッケージも個別に選べる。

エクセル・タムは、もともと1点物のオーダー品や試作品の制作を主に手がけてきたため、個別の梱包・発送など、細かいオーダーに応えられるフォロー体制が充実しているのも強み。その上、印刷会社ならではのノウハウを生かし、製品ごとの精巧な色味など、細部にまでこだわった表現も実現している。

現在は、サイトのオープンを記念して、つくった商品が最大50%OFFになるキャンペーンを実施。期間は、3月31日までを予定している。

>>>キャンペーン詳細はこちら

Print Friendly, PDF & Email

業界展示会情報

アーカイブ

ページ上部へ戻る