屋外広告のナビゲーションサイト「KEIO AD SQUARE」を開設 京王エージェンシー

京王エージェンシーの社内組織DX-Labは11月8日、屋外広告を出したい人・興味を持っている人に向けたナビゲーションサイト「KEIO AD SQUARE」をリリースした。

同社DX-Labでは、OOHメディアの新しいビジネススキームの構築と、需要が高まるデジタルマーケティング領域への対応強化を展開。その一環として今回、屋外広告の情報発信を担うナビゲーションサイト「KEIO AD SQUARE」を立ち上げた。同サイトでは、屋外広告を出したい人・興味持っている人に対し、京王メディアを中心とした情報をまとめ、ユーザー目線での見やすい・探しやすい構造となっている。エリアや広告の種類など、目的から探せる充実した検索メニューをはじめ、気になった媒体があればそのままスムーズに問い合わせのできる機能も提供。加えて、屋外広告に関するQ&A集といったコンテンツも用意している。

今後は、屋外広告の魅力や特徴を伝えられるような、事例や関連データを活用したコラムコンテンツも順次公開していく予定。現在は、京王線の媒体のみの紹介とはなっているものの、順次京王沿線を中心にさまざまな媒体の掲載拡充を図っていくとしている。

>>>「KEIO AD SQUARE」はこちらから

Print Friendly, PDF & Email

関連記事

  1. デジタルサイネージの画面を衝撃から守る液晶保護パネルが発売。公共施設などに向けて訴求 サンワサプライ…

  2. デジタルサイネージ広告の市場調査を実施。景気は右肩上がりで、2023年の市場規模は801億円の見通し…

  3. 九都県市首脳会議で、過激な広告宣伝車を1都3県にわたってデザイン規制する制度を提案。実現に向けて一歩…

  4. 小田急 新型特急ロマンスカー・GSEで新宿駅を全面ジャック

  5. ヘラルボニーが「全日本仮囲いアートプロジェクト」の全国展開を開始

  6. JR上野駅に大型3Dビジョンが新設。jeki 開発の屋外サイネージとしては最大級、かつ初の曲面サイネ…

  7. 郵便局の店頭に屋外広告を掲出できる新プランが登場! 全国各地への一斉展開や地域を絞った展開も可能に …

  8. 話題の京急120周年事業、今度は生麦駅の駅看板をキリン生茶に

  9. 一般乗用車を広告にする新しいプロモーションサービスを実施。今なら3カ月間無料で広告主になれるチャンス…

人気記事 PICK UP!

PAGE TOP